さらに追記です2/11 雨上がりで寒くても1枚で彼らはぽっかぽか。あー。これがあると安心です!色違いですが、今日のお写真追加しました〜追記です。【gelato pique】【CAT&DOG】スムーズィープルオーバー M。元々6キロのわんこが着ていたのですが、7−8キロ弱の仔まで大丈夫です!!実は着丈は小さめのわんこでしたが胸郭が50-52あったので大きめが必要でした。犬服・アクセサリー ema_rika。長めでもアジャスターで調節可能です。⭐︎おもちページ⭐︎。参考になれば幸いです。ALPHAICON アルファアイコン レインドッグガード 3L。grindogで購入したH2サイズのスノースーツです。ダッシュくん専用です。うちのわんこは寒がりで冬はこれですごく助かってました。oshino様。風邪も引かずさっむい日の散歩も体はポカポカのまま!おすすめです。グッチ ドッグ 刺繍 犬服 小型犬 ドッグウエア セーター ニット ブラウン犬服。6キロのわんこが着ていました。As know as de wan 1号【ヘアアクセ付き】ネイビーフリルOP。今のわんこは一回り大きいので泣く泣く出品します。STANDING ON THE BLUE レインコート(中型犬)。特に汚れはなく、とても綺麗ですが、一応着てたのでグレードは下げてます。あたまページ★ベストハーネス2点☆ネオンオレンジ&イエロー☆女の子。定価は税込で19800円だったと思います。特上ハラミ フレブル服 ハート柄タンクトップ。